LINE無料相談

ブログ

ミカエルとガブリエル 生い立ち編

2022年1月7日

うちにはミカエルとガブリエルというわんこがいます。

8歳です。

ミカエルとガブリエルは半年違いでうちにきました。

ミカエルはデブです3.8キロくらいあります。

ガブリエルはチビです2.5キロくらいです。

でもお顔がよく似てるのです。

ある日ミカとガぶの生い立ちが書いてある用紙をみていたら、なんと!!父が同じわんこでした。

腹違いの姉妹だったのです。

そりゃ似てますわな。

ミカはいっつもお腹がすいています。

私が帰るとジッと見つめます。

「はよ、飯だせ」って目です。

私が「ま~だ~よ~」と言うと

後ろ脚を闘牛のようにザッツザッと後ろに蹴ります。

結構攻撃的な態度。

でもあまりにデブだから最近キャベツの微塵ぎりでかさまししてます。

気づかないようです。

ちょっとかわいそうだけど糖尿になるよりはいいですよね。

今日の朝は雪が降ったあとを楽しそうに歩いてました。

この子たちがいるから私は頑張れるのです。