LINE無料相談

お知らせ

2021.04.19 当院における新型コロナウィルス対策について

①「マスクの着用及び手指消毒について」
新型コロナに伴う感染予防のため、院内マスク着用をお願いいたします。
 
なるべく不織布マスクの着用をお願いいたします。
お持ちでない方は受付に必ずお声がけください。
また、手指の消毒も併せてお願いいたします。

② 「院内採精について」
新型コロナに伴う感染予防のため、当面当院より指示のある方以外の
院内採精をご遠慮いただいております。

③ 「当院での感染防止への取り組みについて」
患者様毎に、診察室内の空間除菌・診察台・ドアノブ・診察机 の消毒
一時間ごとの院内椅子・トイレ の消毒を行い、院内消毒を徹底しております。

各部屋には、パーテーションを設置しました。受付の際には、体温測定を行っております。
また、リカバリー室にはDyson Pure Hot Coolを設置しお部屋全体を空気洗浄しております。

9月から新たにモントロア除菌消臭器ジアフリーをリカバリー室と待合スペースに設置致しました。
食塩水を電気分解することで次亜塩素酸の水溶液(pH5~7の微酸性)を生成し、その水溶液が揮発することで次亜塩素酸の気体となりお部屋の空間を漂いながらあらゆる物の表面に付着して菌やウイルスの住みにくい環境を創ります。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。